So-net無料ブログ作成

羊毛フェルト [作品]

あっという間に12月。
今月は、17日まででアトリエは冬休みに入ります。
きぬたまあそび村では、アートの日として、クリスマスリース作り、
キャンドルつくり、をやります。

寒くなってきて、今日は羊毛フェルトをサクサクしてみました。
サクサクサクサクって、刺すのがキモチイイって子どもたちにも大好評♪

今、100円ショップでも、スターターセットとか、羊毛とか帰るので、
やってみてね〜♪


image-20151201193733.png
明日お誕生日のお兄ちゃんにプレゼントするんだって〜
お兄ちゃんは何年か前にアトリエを卒業。
妹さんに、「アトリエ行くといいよ」って言ってくれて、
今通ってくれてます。


image-20151201193909.png
2年生の女の子もこんな素敵なブローチ作ったよ。


image-20151201193953.png
男の子の作ったブローチは、燃えてる!
なんとかライオン、って言ってた〜


image-20151201194041.png
で、私はお花をサクサクしました♪

明日はきぬたまで、クリスマスリース作りの1回目でーす。

そうだ、世田谷、ボランティアセンターの広報誌、
「セボネ」の表紙を描かせていただきました。
今日から世田谷区の色んな場所で配られていると思うので、ぜひ、見てみてね。

image-20151201194320.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。