So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯より ブログトップ
前の10件 | -

イベント [携帯より]

110724_1216~01.jpgriseで「きぬたまあそび村」の
イベントに参加しました。
ストーンペインティングと
フェィスペインティング!
なんと
キャラクターを描きましたよ。
まだまだにぎわっています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アートの日です [携帯より]

110702_1223~01.jpgアトリエでは
天才が続出していて
作品のアップを考えてるうちに
7月になってしまいました(笑)
アトリエ作品のアップはゆっくりやるとして…
今日はきぬたまアートの日で川にきています。
川は涼しいよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

栃木県 太陽のアトリエ [携帯より]

110508_1339~02.jpg栃木県の結城というところの 太陽のアトリエ の 「大きな太陽を描こう」
のお手伝いに来ています。
暑いくらいだよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

岡本太郎展 [携帯より]

notitle0004.jpgものすごく混んでました。
いつか「生命の樹」を見たいな。

懐かしいテレビフィルムなどが見られました。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

中学生も来てくれたよ [携帯より]

110426_1611~01.jpg4月最後のアトリエ
すっかり立派になった中学生がアトリエに来てくれました。
嬉しいなあ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

水辺の楽校 [携帯より]

110417_1116~01.jpg世田谷水辺の楽校開校式です。
あったかくなりました。
今年のオープニングは
水辺ライブドローイング&ミュージックセッション
ライブドローイングは浦正さん
演奏はdaji・kou&osamu

本日3時すぎまでネイチャーゲームや水辺のガサガサなど
たくさん多摩川で遊べま~す♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

東日本大震災後ひとつき [携帯より]

110402_1446~01.jpg大震災から
ひとつき経ちました。
春を迎えて我が家では長女が大学生になり
次女は中学3年生になりました。
私は、アトリエやワーカーなどで日々子どもたちの笑顔と共に過ごしています。
アトリエや、きぬたまあそび村に「クレヨンネット」の募金箱を置いています。

友人のノリコが先日行ったチャリティーイベントにも置かせてもらいました。
http://un-seen.net/blog/
このイベントのおかげで次女のランドセルが被災地の子どもたちに使ってもらえることになりました。ありがとうございました(*^^*)
(長女のランドセルは6年前アフガニスタンに行きました。)
今日は
ビオトープと
きぬたまあそび村でよもぎ摘みがあります(明日水辺の楽校でお団子にします)

暖かい春です(*^^*)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アートの日 [携帯より]

110402_1252~010001.jpgきぬたまあそび村アートの日です。
春休みまっただ中
ポカポカあったかくて気持ちいい~

絵を描いて元気になろう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

舞台装飾ワークショップ [携帯より]

110331_1439~01.jpg昨日に引き続き
舞台装飾のワークショップをしています。
今日は役者の九ちゃんも参加しています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ワークショップ [携帯より]

110330_1047~010001.jpg今日は
コラボレーションワークショップです。
友人のnorikoが子どもたちに演劇を指導しています。
5月5日の子どもの日
新宿眼科画廊にて
「蛙の王子さま」を上演します。
小道具、舞台装飾を作るため親子3組が参加。
アトリエの子どもも一人創作中。

http://un-seen.net/blog/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 携帯より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。